花見


花見でした♪
まぁ、金曜の夜に親がこっちにきてたんで
土曜の昼間は学校の周りをうろちょろw
つか、わざわざ城までいってやらなくても
ここでできるよ、絶対!ww
僕はよさこいOBOG組で参加。
東京から来ると聞いていた2人はなんだかこないしwww
電車遅れたり、電車乗り過ごしたりwwww
おまえらwwwww
というわけで、荒れましたww
かなり荒れましたww
今見たくないことは隠すwww
あとで、笑って話せるようになるといいなww


僕、あんなに飲んだことないよw
気持ち悪くならなかったのが不思議ww
もうね、涙目で熱弁したよw
暗いから僕が泣いてるのなんてあんまわからないんじゃないかな。
いろんな人の恋愛感が聞けた。
本当に僕は秘密主義者で結構相談しない。
まぁ、親友にはしてたような。
あ、いや、あいつは僕のことを分析してたけどwww
電話で別れたから、もう1回会いに行って
それでよくてもだめでも、そうすれば納得いくんじゃないかって
言われたよ。
実際、僕の中ではあきらめモードだし
相手の態度からして、もう片付いてることをぐだぐだ言われても
もう何も変わらないだろうし。
会いたくない、顔も見たくない!ムカつくし、ってwww
でも、会いたいんだろ?って言われたら、会いたいって言うよww
だったら会ってこいよってさ
自分のなかで納得するってさ。
うん、それも一理あるかも。
直接、話したらやっぱりわかるものもあるかもしれない。
けど、向こうはもう整理ついてる。
僕が会いたいって言ったら絶対あってくれると思う。
僕があきらめられるのならなんでもするとかいいそうw
それって、負けじゃない?w
それこそ、惨めじゃない?
女はずるい。
自分が嫌われないように、別れる。
後腐れないように。
男はそんなこと思ってないのに。
ただムカつくだけなのにね。
O型に振り回されるのは2回目。
しかも、イニシャルAばっかりwww
だから、もうイニシャルAのO型は嫌いですww
こんな話したら2回なんてまだまだ!とかw
2度あることは3度ある!とかwww
実際振り回されるの好きなんだよな。僕はww
だめなやつwww
女運ないって言われたw
やっぱりないんだよね。
幸せになれるんだろうかw
昨日酔った勢いで20人から30人くらいの人に
僕の失恋話を愚痴ったよww
しかも、力いっぱいww
熱弁しすぎて、ホントに声でてなかったよwwwww
僕の友達、仲間、先輩、後輩。
いろんな人のいろんな意見を聞けた。
こんなに親身に話を聞いてくれるんだって思った。
僕に恋愛話をするのは、難しいって言われた。
まぁ、昔色々あったからね。
だからこれだけ荒れてて、僕の恋愛感を熱弁することが新鮮で。
もっと頼っていいよって言われた。
ありがと。僕には支えてくれる人がいっぱいいたんだね。
あいつは孤独なんだ。
なんか友達いないって言ってたし。
せいぜい、寂しがればいいさ。
僕はいっぱい仲間がいるから平気だし。
mixiには僕が誘ったから3ヶ月はマイミク削除できない。
最近あっちには当てつけみたいな日記しかかいてないもんwww
悪口言ってなきゃやってられない。
飲まなきゃやってられない。
みんな聞いてくれるから、ついついしゃべりすぎてしまったかもね。
でも、よかった。
みんなが知らない人が元カノで。
いくらでも文句いってくれるwww
知ってる人だったら、向こうをかばう人もいるかもだしねw
それがまた悔しいかもしれないしw
みんなに僕のがんばり言ったら理想の彼氏だねって言ってくれたww
でも、僕ががんばりすぎて体調くずしたりしてたから
それを見てた君は正直いやだったんだろうな。
甘えていいよって言うと女は甘えられない。
何でも言ってって言うと女は何も言えない。
頼っていいよって言うと女は頼れない。
そういうもんだよ?ってO型の友達に言われたよ。
あー、あいつだけじゃなかったんだ、って思った。
でも、みんなはそろって、
考え方がガキ
って言ってたよwww
だろうな、ガキだもんwww
そんなやつに本気になった僕もガキって言われたwww
僕ってめんどくさい奴だって言われたwww
もう6時くらいから12時くらいまで、僕がしゃべることは失恋話w
そして、僕はいつも熱弁www
おかげでかなり解消w
結論、僕は会わない。
みんなのおかげで納得いったし、
会ったらまた愛しちゃうもん。
会ってだめなら襲って来いとかいう奴もいたなwww
僕には襲えないよwww
だって愛しちゃうもんwwwwwwwwwwww
あーあwwww
さて、独り身を楽しもうじゃないか!


花見」への2件のフィードバック

  1. DEMPA

    ごめんよ~~~行けなくってρ(..、)
    やっぱりイニシャルAのO型の俺もダメ人間でしたww

    返信
  2. くらいむ

    >DEMPA
    まぁ、その分いろんな人と話せた気がするから、結果おーらいwww
    あ、そういえば、AのO型、ここにもいたなwwww
    僕の周りって本当に、O型おおいかもwwww

    返信

DEMPA へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です