生まれたての小鹿。


今日はぐっすりねたよ!
早く寝すぎて、6時半に目が覚めたww
そしてベッドから立ち上がろうとしたら
足が立たなくて、ヘッドスライディングしたけどねwww
課題がたまりまくりんぐ。
夢が広がりんぐww
つか、授業をちゃんとしっかり理解しておくべきだと痛感ww
わからないと無駄に時間が過ぎて課題が思うように進まないw
だれか教えてくれる人がいないとだめだw
研究進まないー!
つか、それより関節痛いw
医者行くべきかな?w
明日には治ってるかな?
今週末は、峠をちゃりんこで攻めるつもりなのにwww


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です