授業終了。


大学院の授業は1年4学期制。
今日で第1クォーター終了。
でも、今日の最後の授業はさぼっちゃったwww
昨日、授業の課題やっててかなりお疲れだったんだよw
もうわからなすぎてイライラするし、午前1時半だしって感じでww
あー、やっと課題も終わって
とりあえず、半月何もありません。
あ、でも集中講義とったから、ちょっとだけある。
今月中に論文の原稿を書かないと。
何にもしてない。
どうしよう、ネタがないw
そういえば、
バレーの監督とかはジャージとかポロシャツみたいなやつとかでいるのに
なんでサッカーの監督?はスーツなんだろう?ww
カタール戦を見てて思ったw
ま、どうでもいいんだけどねww


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です