湖の周り半周。


やってきました。
毎日ランニングした成果を出そうかと。
僕の当初の作戦は
登りと平坦な道は走る
下りは足に負担が少ないように歩く
って感じだったんだけど
なんか走ってたら、1位になり
そのあと後輩に負われた結果
作戦が「ガンガン行こうぜ!」に変更されましたwww
これがどういう結果を生むかっていうのは・・・
まぁ、別に支障ないっていうか、あんまりかわらなかったかもw
さて、まずは地図から。
地図
まぁ大まかに言うと
向こうがからスタートして元の集合場所にもどってくるということ。
さて、まずこれにのりますw
遊覧船
そして、対岸まで!
そこからスタート!
こんな道やら
走るー走るーおれーたーちー
こんな景色やら
猪苗代湖
を眺めながら行きます。
っていうか、僕はそんなの見てるよりは走りたかったから
写真だけさっさと撮って走ってましたw
天気わるいせいで途中とか雨の中走ってたw
でも、序盤だったからよかったな。
後半であの天気なら、やる気まったくでないと思うよw
途中でBBQでご飯。
これはうちの研究室独自なんだけどねww
あんまり食べないで行きました!w
つか、僕としては走りたかったんだw
まぁ、全部で40kmあるんだけど
半分くらいは走ってたかもw
そして、最後の2kmくらいまではトップだったwww
追いかけてきたのはアベックw
僕って負けず嫌いじゃん?
もう目の前がゴールなのに、歩くわけには行かないじゃん?ww
しかも、相手がアベックならなおさr・・・・
とか思っているうちにあっさり抜かれましたwww
僕の左ひざはかなり悲鳴を上げてたので
走れる足じゃなかったんだけどねw
がんばったのにwww
というわけで
最後の最後に抜かれ、抜かれ・・・
結局4位。
途中までは1着を期待していたのにww
人生うまくいかないね><
にしても、ここまで走れる自分に驚いたw
走ってると色々忘れることができるから
ちょうどいいんだけどねwww
でも、走りすぎて関節痛いわ、筋肉痛いわ・・・
明日、学校いけんのか?w


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です