豊富温泉2016年夏


2016.8.12 – 8.22
10泊11日
6月から調子を崩し、気持ちも負けてしまっていた。
なかなかよくならないし、このままでいいのか悩む日々。
そしてなかなか体調が上向かない日々。
そんな中での湯治だったので、ちょっとブログ更新もリアルタイムじゃなかったけど
やっぱり豊富に来ると、ぱっと治るんだよなー。
今回は腕が特にひどくて血だらけだった。
顔もひっかいてて、つらかったけど、5日くらいたつと傷も消えて夜も寝れるようになって、元気になる。
なんだろうね、ほんと。
いろんな人が誘ってくれて毎日飽きなかった。ありがとう!

2016summer-yoga

———-

1日目 (8.12 金) – 移動、とんかつ屋さん

2日目 (8.13 土) – ヨガ集中講座、ラッキー食堂、幌延名林公園まつり

3日目 (8.14 日) – 旅するカフェ

4日目 (8.15 月) – ヨガ集中講座、散歩、豊富町花火

5日目 (8.16 火) – トナカイ牧場、フットパス散策、卓球、バドミントン

6日目 (8.17 水) – ジンギスカン、夏カフェ、椅子ヨガ

7日目 (8.18 木) – 稚咲内の夕日、とりおやじ

8日目 (8.19 金) – 夏カフェ

9日目 (8.20 土) – トヨトミサイル

10日目 (8.21 日) – のっぱらマルシェ&ホームパーティー

11日目 (8.22 月) – 茶房遊ぜん、移動

———-

1日1回15分が結構多い。
ふれセンに入るときは、一般湯のみ。
川島の温泉も2,3回はいる。
それでも治る。
まぁむしろ、温泉なくても、たぶんストレスフリーになると治るんじゃないかな