豊富温泉2016夏 – 5日目


2016.8.16 火

夜にかゆくて結構かいてしまった。
ん゛ー (=_=)
ん゛ー (=_=)
ん゛ー (=_=)

まぁ、ここにいても、すぐよくなるわけじゃないし
しょうながない。気にしない。
こんな日もあるさ。

朝ご飯食べて、ブログ書いて、お風呂入って、ヨガ遅刻wwww
もっとはやく起きたいけど、やっぱり調子悪いときは難しいわ。
朝ごはん

川島の温泉はいっているんだけど、毎朝掃除が入って
10時半くらいから入れるんだけど、まだ溜まってない状態だった。
でも、めっちゃ濃い。ドロドロの湯花で、肌ぬるぬるになる。
油がちょっと強めだからあうあわないがあるだろうけど、
僕としては結構よいかも、と思った。

今日は曇天でちょっとムシムシしてる感じ。
台風が近づいているから、その影響かな・・・

ヨガは集中講座最終日。
お客さんも20人くらい。
子連れも多くなったけど、一緒にヨガしてる子もいるからえらいと思った。
最近は瞑想やるようになってからか、自分に集中できるようになった気がする。
自分の体の声を聴く。
そういう時間は豊かに感じるね。

さ、お昼はトナカイ牧場に行こうって誘ってもらいました。
オープン初日に行った以来。
最近は全然食べてなかったラーメンを頼みました。
鴨肉はちょっと癖があるかもしれないけど、うまかったっす。
鴨肉白湯ラーメン 醤油

色々話してたら2時半くらいになっちゃった。
いやーでも、のんびりおしゃべりできるのはいい。
悩み聞いてもらったり、人生について相談したりとか
身体の悩みより最近は心の悩みとか将来の不安とかが多いなー。
答えは自分で出すしかないのはそうだけど
ここにくるといろんな人がいるので、参考になる話をいっぱいしてくれる。
ありがたい。
やぎ

午後は洗濯とかブログ書いたりとかして過ごしてました。

夕方はフットパスを歩こうというイベントに参加
雨が心配だったけど、スタート時はまだ大丈夫そうだった。
温泉街からちょっと脇道にそれて歩く道があるんだけど
そこを1周。何キロ?聞くの忘れた。
3kmくらいかな?
1時間弱で歩いてきました。
途中雨がぱらっときたけど、短時間で止んだので続行。よかった。
フットパス1

晴天ならもっと気持ちよくいけたかもだけど
夕方だけどちょっと蒸してた。気温は低いんだけどね。
途中ヘビがいたりとか、虫はめっちゃ寄ってきたりとか。
うん、いいんだけど、虫いすぎでしょ。
長袖長ズボンに虫よけスプレー必要だわ。
半袖半ズボンの僕はあきらか間違えたなって思った。
サンダルではなかっただけいい。
フットパス2

もうコスモスも咲いていた。秋。
コスモス

夕飯は18時半。
牛タンでた。すげぇ!w
夕食

ソフトメロンシロップ入り

夜は体育館いってバドしよう!って誘ってもらったので
いつもの豊富町の体育館へ。
反面バド、反面バレーでやっているらしい。
最初は2階で卓球。
閉め切ってやってるからめちゃくちゃ暑い。蒸し風呂状態。
ここにきてしか卓球しないけどだんだん上達してるw
卓球

バレーが来ないと看守さんが言うので、バドのコートを張って
ちょっとラリー始めたら、バレーやる人たち登場w
ぅんもう!w
バド

まぁ僕は最初の30分卓球しただけでなんかバテバテだったんだけどね!w
今年はすごく体力の衰えを感じた。
やべぇ。
まぁ、会社と家の往復しかしてないし、土日は寝込んでるから
体力なくなるのは当然か・・・

でも、久々にめっちゃ運動できてよかった。
楽しかったし!

そんな一日。
今日はよく眠れそう!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です