豊富温泉2016夏 – 4日目


2016.8.15 月

本日、少し雨模様。
朝は気分よく目覚めた。あんまりぐっすりな感じは少なかったけど
それでも、あまりかかないで眠れた。
もう少しか・・・

朝ごはんを食べて、食後のコーヒーを一杯。
食後のコーヒーは100円。
朝ごはん

カウンターがあるのでコーヒーを飲みつつ、ブログ更新。
なんて優雅なんだ!
これで生計が立てられるなら、いいなーって思いつつ書いてたw
おしゃれやな

9時くらいにふれセンへ行って、一般湯に30分くらい入る。
そこからヨガが始まるまで、休憩。
だらだら過ごす毎日がなんといいことか。

そのあとヨガ。
人手がいないということで受付手伝いしてました。
集中講座は今回は期間が短くて、毎日やる機会があまりないのが残念だけど
でも毎回きてやると、呼吸が深くなった感じがしていい。
ヘッドスタンドもできるようになりたい。あれ頭がすごい痛いけど、やったあと気持ちいい。
集落センター

お昼時には細かい雨がぱらぱらと。
豊富町までごはんたべにいこうか、ってことで行ったけど
4件くらい回ってすべて満員御礼。
出てくるまでに相当時間がかかりそうなので、やめて、安定の温泉閣へw
いいドライブでしたw
雨だったけどw

僕はいつもの海鮮キムチ雑炊。
たぶん、これ写真撮る必要ないくらい食べてるw

その後はふれセン行って寝てました。温泉は入らなかったw

友達と夕方に散歩しようか、ってことで、温泉から町に向かって歩き始めた
17時ころから歩いて、地蔵前っていうバスの停車場近くにあるお堂まで。
2人でおしゃべりしながら歩いてたから、あっという間だったけど、
往復1時間くらい歩いてて、久々にかなり歩いたわ。帰ってきたら18時。
一人ではちょっとつらいこととか続かないことが多いけど
誰かと一緒にできるのはいいなーって思う。
地元戻ってもだれか一緒にやれる人がいるといいんだけどなかなかいないよ。
バス停

夜ごはんを食べて・・・
夕ご飯

からの、花火大会!
今年もきたぜ、花火大会!
毎年言ってるけど、近くで上がるから迫力あっていいんです。

心配されていた雨も上がって、実施できてよかったけど
風があまりなくて煙が蔓延しちゃってちょっと花火がみえにくかったのが残念だったけど
相変わらず迫力のある音と真上に上がる花火は最高。
花火2

花火1

お客さん多い。どこからくるのか・・・w

そんな一日。
就寝時間をもう少し早くしたいと思いつつも、11時半ころまで起きている。
早く寝たいわけじゃなくて、早くおきたいんだけどなかなか起きれない。
どうにかならんかなー。
いきなり早く寝れないので、運動したいな。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です