豊富温泉2016夏 – 9日目


2016.8.20 土
掻かないで起きれた。
早起き、6時半。まぁいつも通りにそろそろ戻す必要もあるしね。
調子は上々。
傷が深いのはなかなか時間かかるけど、肌はツルツルになってきた。
うれしいね。

今日はトヨトミサイル(豊富温泉でやる音楽フェス)
だけど、天候はあいにくの雨。
なんだよー。残念。
始まって以来、ずっと参加してみたいなと思っていたのに、なかなかできなかった。
だいたい実施されるのが夏休み後の土曜とかだったからなー。
今回、何気に初参加なのです。

朝ごはんを作りました。
たまご、ウィンナー、ベーコンがメインになっちゃう僕の料理。
結構アトピーにはよくないのかも、、とか思うけど、楽なので。
肉を買ってくればよかったかなー。
でもさ、調味料ない状態で料理することが当たり前になっている湯治自炊生活だと
味がついている加工食品は便利なのです。
(調味料、買えよw)
朝ごはん

さて、朝飯たべて、ブログ更新して、ふれセンへ。
温泉15分くらい入って、ちょっと休憩してから
お目当てのトヨトミサイルへ。
場所はスキーロッジなので、すぐそこです。
夏カフェやってる隣ね。

このフェス、町のみんなが有志で盛り上げてるお祭りなんだよね
採算度外視だし、スタッフはただ働きだけど、これだけの音楽フェスを作れるのはすごいよ。
一体感あっていいな。
演者の看板

まったり音楽聞いたり、時にステージの前にいって踊ったり
出店でついついおいしそうな食べ物食べてしまったり。
いつもは全く飲まないビールを4杯くらい飲んでしまったりw
久々に飲んだ割には、あまり酔わなかった気がするw
カレー

音楽ってすばらしーなー
知っているバンドはほぼ皆無だけど、それでも楽しい。
酒飲んで、おいしいもの食べて、音楽に合わせて踊って。
日常を忘れられる素晴らしい時間だわ。
花男

湯治で来ている友達の小林良輔君も演者として去年に続き2度目の参加
ギタークラフトマンな彼だけど、演奏もめっちゃうまい。
かっちょいー!!
アコギ一本でインストを披露してくれた。
いつかコラボとかしてみたいなw
とか弱小な私が申しておりますw
看板

朝11時からずっといて、朝のうちはあめだったけど、
14時くらいにはあがって、16時くらいには晴れ間も見え始めた。
奇跡!
いやー、みんなの気持ちが届いたんだね!
いえーい

17時くらいにいったん休憩ということで
温泉に入りに抜けました。
温泉近くてホントいいなw
休憩にふれセン使うって、なんて贅沢な音楽フェスなんだw

夜のステージも幻想的でいい。
ステージ2か所あるんだけど、サブステージのほうがスモーク焚きすぎですごいことにw
あそこだけ火事だよね?ってwww
シルエットしかみえねーじゃんw

ギターパンダ、最高でした。
いえーい!
パンダ「こちらこそ、いえーい!」いえーい!!!
パンダ「いえいえ、こちらこそ、いえーい!!」
っていう掛け声が面白かったww
グレッチのギターもかっこいいなー。(機材に目が行くw)
ギターパンダ

最後までいたら22時を回っていた。
帰ってきて足が結構疲れてたけど、楽しいイベントだったな。
来年も、もしいけるなら行きたいわ。

気候も半袖半ズボンで十分行けるくらいの陽気。
あったかい。
夜はさすがに、ジーパンに長袖を羽織ったけど、それでも凍えるほどじゃない。
過ごしやすい気温でよかった。
普段ならもっと寒いかもしれないけど、今年は特別かもね。

そんな一日。
夏に豊富くると、ホントイベント尽くし!
飽きないね!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です