豊富温泉2016夏 – 8日目


2016.8.19 金
だんだん良くなってきて、朝も起きれるようになってきた。
少し掻いてしまうときもあるけど、気にならずに寝れている。
こういう時間ができるのがすごく助かるね。

6時半ころ起きて朝ごはんづくり。
もらったズッキーニとベーコンやいて、手羽先をむさぼりました。あんまりズッキーニ食べたことなかったけど、結構おいしいね。
朝ごはん

朝一番で温泉に入りに行ってきた。
お盆おわって平日でもあるからか、かなり空いてた。
いいねー。空いてるのは。

で、コンシェル横で寝たりブログ書いたり。
あっという間に午前中終わるよねw
もう少しで終わってしまうと思うと、なんだか焦るw

お昼は、夏カフェでランチプレート食べるか、ということで、スキーロッジへ。
隣の自然観察館では、着々とトヨトミサイルの準備が行われていた。
晴れるといいけどね。ちょっと天気は怪しいね。
自然観察館でライブ準備 牧草ロールも置くみたい

ランチプレート、パンが3種類たべれて、おかずとスープが付きます。
いろんなパンが食べれていいね。
コーンポタージュとか久しぶりに食べたけど、うまいわー。
ちょっと男からしたら量がすくないと思う人もいるかもね。
もう少しおかず多いといいかなー。
でも女の人にとっては、ちょうどいいのかも。
ランチプレート ドリンク付き 980円

午後はヨガへ。
ふれセンでやると、すごい人くるんだなーって思った。
2階の休憩室でやるんだけど、いっぱいだわ。
外はそうでもないんだけど、室内はすごく暑い。
風が通らないからかもしれないけど、蒸してる。
そんな中でのヨガなので、汗かくわー。ホットヨガ?w

にしても、今日のヨガは眠かった。
瞑想しながら舟をこぐ・・・w
最後のくつろぎのポーズは完全に寝てたねw

ヨガが終わると4時くらい。
もう一日が終わった感覚w
帰る前に15分くらい温泉入って、今日のおつとめ終了w

夕飯はチャーハン作りました。
今回はあんまり凝って作ってない。
写真撮るようなものでもないけどw
グルメレポートが多いのに、自分の料理を貼るのはちょっとはずかしいw
チャーハン

夜はまた知り合いの家にお邪魔に。
のんびりしたホームパーティしてました。

そんな一日。
あー、もうすぐ終わってしまうー。
肌の調子も良くなってきたけど、やっぱり深い傷は治るのに時間かかるし
帰って悪化してしまう不安がぬぐいきれないけど
あんまり考えないようにしよう。
ここにきて少しでも調子よく、元気よく過ごせるならそれだけで幸せだもんね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です