いらない更新情報。


mixiって、最新日記を表示しないようにはできるんだけど
最新のフォトアルバムとかは、表示されちゃうんだよね・・・
あー、なんで、プリクラとかアップするかなwwww
小さいサムネが気になりすぎるwww
いじめだwww
まぁ、見ないけど。
絶対見ないけど。
というわけで、mixi画面の下の方にスクロールできないw
誰か、僕のマイミクの人で
フォトアルバム更新しないかなww
早く消えてくれwww
・・・
思ったけど、あれって
消せたよね?
最新アルバム情報みたいなの
消せたような気がした・・・
やってくるかw
遠距離で別れた僕にとっては
会わなくて済むし、忘れるのは簡単なほうだと思うけど
実際近くで会う人は大変だよね。
もしかしたら会えてしまう距離。
そんな距離で、もし振られたら・・・。
切ないwwwww
ま、関係ないけど
明日プレゼンが2つ重なりましたwww
1つもできてませんww
徹夜!w
いや、寝るけどw


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です