週末。


今日がいつもよりも忙しかっただけあって
この山場を越えた時の達成感ときたら・・・
いや、孤独感のほうがかなり勝ってるwww
やっぱ、あせってるときとか忙しい時は
そんなこと思わないけど
一段落したときって、やっぱり寂しさが来る。
前と同じ、前の状況に戻っただけって思うけど
まだまだよわっちー僕です。
モチベーションあげてがんばってたのに、
今日の教授の無茶振りというか
教授のドSぶりに若干どころじゃなく
かなりモチベーション落ちたwww
あの授業はいじめだwww
ポジティブに考えると
この大学であのレベルの授業が受けられるっていうのは
いいことなのかもしれない。
大学の中にずっととどまると
このレベルでいいとか自分で満足しちゃうじゃない?
大学内の友達がこのくらい勉強するから
自分はこのくらいやっとけばいいか。みたいな。
だから、要求水準が高いあの授業は
学力の向上にはすごい効果的なのかもしれない!


っついていけねーんだよ!!!!!!!!!wwww
レベル高すぎるってばwwwwwwwww


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です