晴天。


今日は27℃まで気温があがったそうだよ。
暑いけど、いい天気で気持ちよかった♪
サークルの集まりで
13時にグラウンド集合!
というわけで、行ってきた。
まぁ、今流行のけーおん部なわけですwwww
レフティなベースが大好きですwwwww
13時とか余裕だし!
とか思ってた。
目が覚めるまでは。
起床、12時半w
いつものことだよね?w


思ったより多く集まってたな。
僕は30人くらいかなー?とか思ってたけど
50人くらいはいたんじゃない?
人がいっぱい。名前覚えられないw
みんな、ご苦労様w
4チームに分かれて
しっぽとりとか借り人競争とか○×ゲームしましたww
しっぽとりゲーム。僕は速攻取られたww
走るー走るーおれーたーちーwww
なんか、軽音なのにアクティブだよな?ww
楽しかったよw
でも全然1年生と交流できなかったwww
みんな保守的で、しゃべろうとしないし。
個人的にはもっとみんなと仲良くなりたいんだけどねぇ。
体力なかったw
そんな1日。
そして、夜更かしをやめようと思った1日www


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です