2011年


あけましておめでとうございます。

いいお正月を迎えられたでしょうか?
雪が降るということで、31日に帰省、2日に戻るという計画を立てていたのですが
最後の最後まで躊躇してました。
結局は全然降雪がなかったので、高速を使って帰省。
賑やかなお正月をすごすことができました。

さて、去年は、盛り沢山な一年でした。
就職活動、アトピー治療で北海道豊富町で湯治、修士論文のための研究。
意気消沈な時期もありました。
でも、いろんな人に励まされて、いろんな人に出会い、いろんなことを体験し
結果的にはすごく充実した一年だったと思います。

今年の抱負
ネガティブにならない!
色々な方面に首をつっこんでみる!
ってことで。

今年から就職して社会人になります。
社会人としての責任、選択した責任などなど
さまざまな責任がついてまわります。
そのプレッシャーに負けないように
自分をうまくマネージメントして、成長できたらなと思います。

とはいっても
体が資本!

体調第一でがんばります!
これからもBrightStarは続きます。
よろしくどうぞ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です