パン


結構食パンが好き。
買ってきては、そのままかじってるww
でも、すぐなくなっちゃうんだよね
お菓子と一緒ww
あれば食べてしまうwww
さて、先週の土曜日に
学校の近くのパン屋に行ってきたことを思い出した。
親と花見ついでにねw
ポストカードもらったから、一緒に撮ってみた♪
でも、微妙www
構図だめすぎwww
NEC_0102.jpg
パン屋というより、カフェだったなぁw
好きなパン買って、コーヒーとか飲んで・・・
ケーキはなかったかもしれないけどww
磐梯山はよくみえた♪
NEC_0101.jpg
肝心のパンは、結構おいしかった♪
かぼちゃ好きなんで、かぼちゃあんぱんみたいなの買ったんだけど
それはお気に入りかもね!
近いからまた行ってみようかな?
でも、値段見てなかったから怖いやwwww
親とじゃないと行かない店www
今日何にもしてないなー
研究室のPCをカスタマイズしてたwww
余計なことに力注いでるwww
だめだーw


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です