自己紹介


P1000072.jpg
HNはcraim、くらいむって読む。
中学のときにホームページ作って、それ以来これかなw
いや、特に意味はないんだw
(昔のホムペのプロフィール見たら意味あったww)
今年09年3月を持ちまして、大学を卒業。
そして、入院。
あ、いや、大学院にね!www
まじめなんだ♪
やさしいっていわれるw
でも本当は、人に嫌われたくないから、の裏返しなんだと思うw
いつもニコニコしてるんだってねw
笑ってごまかすのが得意なのかもよ?w
自分ではMだと思ってるんだけど、Sって言われるのはなぜ?w
そして、かなりの面倒くさがりや!
A型なのにねwww
田舎が好き。
都会の人ごみが嫌い。
だから、こんな山に囲まれたところでもいい。
みんな早く出て行きたいなんて言うけどw
趣味はギターだったり、車だったり、ネットサーフィンだったり。
あ、スノーボードもww
ギター暦は7年目かな?
成長しないギタリストw
最初に買ったフェンダーが今でもメイン!
というか、それしか持ってないww
車はs14シルビア
最近、ポールとディープキスw
ボンネットがへこんでるけど、気にしない!w
エアクリ、タワーバー、NISMOサスくらいかな。
デジ物を買うときはいつも調べる。
評価とか比較とか好きw
で、結局買わなかったりするww
なかなか重い腰があがらないんだ♪
ボードは4年目。
でも、08/09シーズンは1回しかいけなかったー
グラトリが楽しい♪
キッカーでクラブができるようになったぜぃ!w
好きな音楽はjpop系。あとロキノン。
Do As Infinityとか
レミオロメンとか
radwimpsとか
スピッツ、バンプ、the band apart。
奥華子もいいね!
植松伸夫がかなり好き♪
ファンクラブだったw
アトピー持ち。
もう赤ちゃんのときからずっとだ。
今は脱ステ中。2年くらい。
今月から1か月に1回は医者に通うつもり♪
東京なんだけどねw
前のホームページのアドレスと同じなので
前に来たことある人いたら、コメントでも残していってください♪
はじめての人も気軽にコメントどうぞ♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です