アウトドア


山に囲まれているところだけあって
アウトドア系の遊びはいっぱいできる。
そんな自然いっぱいの街ww
今日は先輩に誘われて、ペンションの手伝い。
内容を聞いてなかったんで、何するのか全然わからずww
僕の予想だと、
スノーモービルとか片付けたり
冬物しまって夏物だすのかなとか思ってたんだけど・・・・www
いざいってみて、やることきいたら
自転車ダウンヒル!www
ちょっとwwww
きいてねぇwwww
遊びじゃん!w
まぁ聞く話によれば、夏からはじめる企画として
どのくらいの距離でどのくらいの時間かかるかが知りたかったらしい。
で、それとともに雑誌の取材www
地元紙だけどねw
というわけで、
走ってまいりました♪
こがなくていいから楽しい!
すぐスピードでて怖い人もいるかもしれないけど
天気がよかったら最高だと思うよ!
1回2000円くらいらしい♪
今日はというと、あいにくの曇り空。
しかも、まだ山には雪が残るww
気温は5度~。10度は行かないと思うww
めっちゃ寒かった!!!w
気温が高くて、避暑地てきな意味で山に登り駆け下りてくる!!
それができれば、かなりお勧め♪
そんな感じでした♪
途中で休憩した場所で猪苗代湖見えたので。
NEC_0106.jpg
あ、ちなみに、僕もこんな格好でやってましたwww
うぐいすの声とか滝の音とか、癒される。
けど、まだ早い。寒い!w
NEC_0107.jpg
これ、幻の滝って言うらしい。
獣道を行かないとなくて、地元の人も知らなかったらから幻ってついたみたい。
そういえば、あの峠も冬季閉鎖が解除されてました♪
また1人ふらっと夜景でも見に行こう。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です