2022年まとめと、2023年よろしくの日記


2022年まとめを2023年元旦に書くというね。
最近面倒で全然書いてなかった。

1月
仕事

2月
仕事

3月
仕事

4月
仕事
アコギ購入。my new gear… LL16 yamaha

5月
豊富温泉
その後、仕事きつくてアトピー爆発した

6月
仕事しんどい
レキシのライブいってきた

7月
仕事しんどい

8月
仕事しんどい
豊富温泉
ふとウィスキーを集め始めた。

9月
仕事しんどい→仕事なくなった→少し楽になった・・・

10月
F1観戦。身近に見るマシンの速さに驚く
新規案件にアサインされた
ただし少し落ち着いてる感じ

11月
マジックザギャザリングのイベント(マジックコンベンション)に参加。
なんか紙でやりたくなった。
仕事はぼちぼち。

12月
コロナ罹患。熱が39度まで上がる。3日くらいで下がるも、2週間くらいずっと頭ぼーっとする感じ。
テレワークが多くなる。
ボーナスが思った以上にもらえたが、
同僚が転職が多発して人がめっちゃ減った。

——

相変わらず、アトピーに振り回されて、健康になれていない。
5月くらいまで調子結構よくて、毎日ランニングジョギングを続けていたのに、悪化してしまい、それも続けられず。
体調は一進一退を繰り返し、平日は仕事がんばるも、休日は伏していることが多い。
婚活とかやってみようと思ってアプリ登録するも、誰一人会わず終わった。
自分に自信がなさすぎてやっぱり人と付き合うってことが難しいと感じる。

仕事では頼られることが多くなった。キーマンともいわれるようになった。
部下を持ち計画を立て実行し成果を出すことを求められる。
それ相応の責任とノルマがつらいと思う。
でも、頼られるとがんばっちゃう。やさしいなぁ、って言われるw
もっと楽な仕事したい、と思うが、今の給料を思うとそれも難しいってなるね。
そして人がやめていくw
やばいのでは?w

毎年思うけど、もっとプライベートを充実させたいなぁ。
パートナーがいたらいいな、って思うけどなぁ。
やっぱ、健康が第一ですよ。
ランニングジョギングは少し再開しよう。

ま、そんな僕ですが、今年も宜しくお願いします。
あ、あけおめ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。