週末の楽しみ。


昨日、今日とミーティング
ま、違う種類のやつだけどね。
昨日は授業の。
今日は研究の。
これをこうしますとか
あれをこうするとうまくいくとか
なんでこれをしたんだとか
披露するほどの知識がないもので。
なんで?とかいわれても
なんとなく。。。
としか言えないw
それを調べるのが研究。
いや、知識がないので勉強しないとねw
さ、そんなミーティングはさておき
さっきまでイタストwww
いや、おもしろかったよw
僕がやったことないって言ったら
みんな手加減してやってくれたw
ま、邪魔をそれほどされなかっただけというかんじなんだけど、
1位を取ってしまいましたww
うけるw
ビギナーズえこひいき!w
というわけで、
満足したので家帰ってねますw
酒がぬけて頭いたいwww


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です