DTM


やってみたいなー
とは思いつつも
機材だの、知識だの、フィーリングだの
色々足りないものがおおくて
先延ばし先延ばし。。。みたいな感じでしたが!
こないだアマゾンで勢いあまってかってしまいましたww
KORG nanoシリーズ!
3点セット+キャリーバッグとUSBハブ
nanoKEY
nanoPAD
nanoKONTROL
ってやつなんだが
3つで12999円だし
手軽でいいかなとおもってw
ハブとキャリーバッグもついてくるしね!
本格的にMIDIキーボード買うだけで15000はとぶでしょ?
これ、3つあるんだぜ?
熱しやすくさめやすい僕にはぴったりじゃん!www
というわけで、早速開封。
場所がねぇwww
・・・・
案の定というか
まぁ、わかりきっていたことだけどね。
場所がないよ、これ!
机もっと拾いのほしいよ!!w
あ、ちなみに、
キャリーバッグにつめるとこんな感じ
これはお手軽!w
このバッグのチャックのところ、
めっちゃ閉めにくいんだけどね!w
おまけだから我慢どころかなww
ないよりまし?w
もってあるいても良い感じじゃんね!
USBケーブル入らなかったけど
まぁ、がんばれば入るとおもうwww
よーし、がんばるぞーw
いつまで続くか、このやる気w
というか、もうすでに今はそんなにやる気でてないww


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です