いろいろやってみた。


とりあえず、
sonarで打ち込み。
DTMなんてあんまりまじめにやってこなかったから
midiの扱いとかよくわからんww
とりあえず、
内臓シンセで色々やってみた。
x-yパッドの使い方わからないし
ccモードとか何に使うの?
とかシーンボタンあるけど、変更する方法は?
とか
わかんないことだらけだけどねww
一応曲は作れそうだ。
nanoKONTROLはいまいち操作が不明だけど
スタートストップだけは設定できたから、これはこれで便利wwww
使い方まちがってる?w
テスト曲
まぁ、とりあえず、やってみたんだけどね
曲作るって難しいやwww


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です