つかれ。


疲れているのか
この間、口のなかを噛んでしまったよ。
今じゃ、それが広がって口内炎になっていたい。
ごはんが楽しくない!www
自己啓発本っていうのがあるが
あれって、買ったら負けじゃないかなと思ってる。
もちろん知識や経験を知る機会になると思うけど
実践できなければ意味がない。
実践できない人に限ってそういう本を買って満足してしまうんじゃないかと。
ま、要するに参考書と同じ。
これがいいと思って買った参考書も最後までやれずに
積読になると。
さらに、違う参考書に手を出したりしてねw
そんなわけで啓発本を買いたくないんだけど
ちょっと面白そうなのを発見したんで、紹介。
脳に悪い7つの習慣

ここに、(4)常に効率を考えている とある。
なんかこれってだめなのか?と思って興味をそそられた。
ま、買ってないけどねwww


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です