鍼灸


今日、大学に鍼灸師の方がいらっしゃった。
まぁ、どうして?っていうのは置いとくけどwww
無料で問診を受けられる機会があったのでやってもらった。
結構当たるものですね。
筋肉の付きはいいらしいです。
早食いで大食いだと。
よく噛んでないって言われたけど、それは最近口内炎ができて
あんまり噛めないからですよねーw
大食いなのは当たってる。
そして、腸を素通りしてしまって、栄養分が十分に吸収できていないらしい。
精気、力がない。
そんなところかな。
まぁ、僕はアトピー持ちであって
それは見たらすぐわかったようだ。
寝れてないんじゃないの?と言われた。
実際、寝れてない。
かゆくて起きてしまう。
そして体力が回復しないから、またかゆくなる。
こんなの繰り返してたらよくならないよね。
ゆっくり休むこと。
ずっと横になって休む必要はなくて、ポテチでも食べながらテレビでも見てなさいと。
なるほど。
そんなことができるのは、学生時代だけだよな。
アトピーで悩む人いっぱいいるだろう。
脱ステ中で脱保湿中でいろいろ周りに迷惑かけてるように思う。
本当なら治したいよな。
ステロイド塗るのやめたらよくなるよと。
でも、実際生活習慣を直さないと無理なわけですよ。
よくなった場所もあるよ。
でも、ひどくなった場所もあるよ。
眠れないなんてことは少なくともなかったよ。
最近はあるよ。
なんか、問診してもらったらちょっと気が晴れる。
学校にいるときはそうは思えないだろうけど
かゆくて、かきむしって動くだけでも痛くなる時があるんだ。
そういうときは、本当に憂鬱。
もうトイレに行くのだって苦痛。
まだ、学生だ。
この機会に通ってみようかと思ったよ。本当に。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です