いってきた。


はりをやってもらいに行ってきた。
早速だけどせっかく問診してもらったから
顔を覚えているというか、印象が残っているうちにしてもらおうかなという。
まぁ、やってもらっていきなりどうこうなるものではない。
東洋医学が時間がかかるものであることは承知の上。
むしろ、これはそもそも生活改善しないと、最終的には効果がないものだしね。
刺されたときはちょっと痛いというか、刺されたという感触はあるね。
なんか終わった後は顔が赤かったのが引いたっていってた。
首筋がすーってした感じはしたね。起き上がったときに。
とりあえず、どれくらい効果があるかはわかりませんが
通ってみたいと思います。
週1回くらい。
それで、アトピーが少しでも改善するなら。
就職活動に影響でそうだしね、この顔だと。
もう少し早めに始めていればよかったかもしれないけど。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です