ネットブック


ずっと気になってました。
それはもう1年半くらい前からwww
でも踏ん切りがつかずに、だらだらと。
安いからそこまで値段も変わらないし、ほしいときが買い時だよっていうのを
どこかで見たので、もうかっちゃえとおもってwww
実際に買ったのはこれ。
ASUS UL20A

ATOMのネットブックは処理に不満が出そうだしなぁとおもって
これ、セレロンデュアルなんだぜ?w
さっそく、それ使って更新中。
アマゾンでいいやーと思って買った次の日にソフマップの夜市でポイント20%ついてたときには
ちょっと残念な気持ちになったけど
でも、よくよく考えてみると、ソフマップのポイント使うか?って疑問がwww
最近は安値より便利さを重視です!!w
言い訳じゃないよ、言い訳じゃないよ!(大事なことなので2回www)
使い心地ですが
今キーボード打ってるけど、これいいよ!
全然そん色ないよ。
普通に使える!
なんか、小さなやつは打ちづらいとかありそうでさ、やめてたんだけど
これはすごいいい!ww
持ち運ぶのには少しでかいし、少し重いかもしれない。
据え置きとモバイルの比率が4:6くらいの人にはおすすめかも!
逆に6:4くらいの人はAS1410をお勧めするかもね。
まぁ、あっちはキーボードが気に食わなかったのでやめたんだけどw
EeePC作ってるASUSなら安心だろう。という安易な考えwww
つか、Windows7なわけですよ。
わけわからんとですよwww
XPモード???とかw
FireFoxをインストールするときも保存先がProgramfiles(x86)って・・・
え?
そのx86と何もなしってどこが違うわけ?www
そもそも、x86系だろ?wwwこいつ
まぁ、よくわからないんでこれから探っていきます。
つか、これ持ち歩いていろんなところからブログ更新できるじゃん!!w
待ってる人がいるかどうかは別としてww
メモリセットで買いましたが、メモリスロットを空けるドライバーがありませんwww
明日学校でハメてやる!
あと問題はもう1つ。
アパートに無線LANルータがないせいで、せっかくノートが有線インターネット接続wwwwww
来週あたりにでも買おう。
320Gのハードディスクのはずなのに
Cが74.5GでDが208Gなんよ。
なんで?なんでなん?
とまぁ、よくわからない続きですが
ちょっとずつ解明していこう。
ネットブック的な使い方をしていくので、おすすめなツールがあれば教えてくださいな!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です