HDMI


この間、東京行ったときに
HDMIケーブルを買ってきたわけですよ。
1mで800円から、1500円くらい値幅があるわけで
まぁ、最初はあんまり買う気なかったんだけど
せっかくついてるんだし
アナログ出力でやってる今よりはよくなるとおもったわけですよ。
で、最後に立ち寄った上海問屋。
お!2mで800円?
安い!
買いだ!
って買ってきました。
まぁ、よくわからない商品だったけど。
ここでちゃんと確認しておくべきだったと思ったねwww
HDMIケーブルの規格って結構あるでしょ?
1.3対応とか書いてあって、これなら大丈夫でしょう。みたいな安易な気持ちでしたww
さて、家に帰りつけてみると・・・
ん?なにやらピカピカしてるんですけどwwwwwwwwww
後ろのほうがカラフルwwwwwwww
肝心の画像は・・・・
うわwwwww
悪いwwwwww
悪化してるwwwwwwwww
早速上海問屋のページへ。
これかよwwwwwwww
Donyaダイレクト HDMI1.3対応 HDMIケーブル 2m (クリアー・ライト付き) DNC-AV200HDMIM-HDMIM (Transparent)
さっそく、VGAに戻しましたとさwwwwwww
ほしい人いたらあげるww
フルHDは対応じゃないみたいで、ちょっと小さく出力されたのも、気に食わんww
何より、そんなに後ろでピカピカされても困るwwwwww


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です