さっそく。


学校で早速試そう!って思ったら
無線LANルータがお亡くなりになっているのでできないそうですwww
というわけで、
メモリ増設に精を出しましたとさwww
裏空けて、メモリカチャってさして、閉めておしまいwww
なんと簡単なw
そして無事に認識しましたw
隣の席の先輩に
もちろんアニメ入ってるんでしょ?ww
って言われましたww
入れるの忘れてましたwwwwwwww
まぁ、それは冗談としてw
あくまでも就職活動用ということで購入したので
とりあえず、その辺の情報や自己分析系の何かを入れたいと思いますw


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です