オイル交換


s14のオイル交換してきました。
木曜日にサーキットに誘われてて
それの準備として。
今回は
エンジンオイル
デフオイル
エレメント
交換したんだぜ。
2万弱かかった。
なんかさすがに金なくなってきたwww
ノート買わなかったら、そうでもなかったけどww
さすがに重なるとつらいなw
そして発覚するオイル漏れw
というか前々からオイル漏れてるのは知っていたんだけど
違う車屋でとりあえずシール交換してもらったんだけど
場所が違ったみたい。
エンジンとクラッチの間のシールらしい。
3万でできるよ!っていわれたけど、、、、、そんな金、でねぇよ!!!www


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です