2回目のサーキット。


行ってきた。
朝6時45分、長浜集合で。
今回もタイヤ2セットあったけど
初心者の僕には1セットで十分でしたw
そんなに終わらないってww
1周やると終わるとか言う人いるけど、
それって、1周ずっとドリフトしてるんでしょ?
つながらないし、そんなにwww
前回はエアロばっきばきしにて帰ってきたけど
昨日はそんなことはなく、多少下回りすりましたけどwww
でも、かなり上達した!
1コーナードリフトでいけるようになったしw
できるようになると楽しいわー。
今回のメンツは
s14
s14
c33
c33
s13(180)
86
でした。
SRが3台と相変わらずシルビアが多いw
そして、ノンターボの86の方は、俺だけ肩身狭いとか言いつつバリバリやってましたww
めっちゃうまいっすww
で、帰ってきてめっちゃ疲れてたんで
7時半には寝ましたとさw


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です