そして、アトピー。


さて、疲れるとかゆくなるんでしょうか
なんかボーっと風呂に湯がたまるのをTV見て待っていたら
無性にかゆみが・・・
で、1回掻き始めると、発作的。
たぶんアトピーの掻きかたって全然普通と違うんだよね。
びびるとおもう、普通の人からしたら。
掻くんじゃなくて、えぐる感じ・・・。
掻きたくないのに・・・
痒い・・・・
でも、掻いていると気持ち良いwwww
で、掻いた後に猛烈に痛くて後悔。
そんな感じ。
最近、耳がヤバイ。
右の耳たぶをかきむしり。
なんかリンパまではれてて
気持ち悪い。
右耳の感覚はありません。
あー。
これ、人に見られたくない。
本当に気持ち悪いw
今は痒くない。
だけど、いつくるか分からない。
掻いたらまた1から皮膚を作らないと。
かさぶたになってるときが一番痒い。
つらいね。
こんなつらい生活を前はしてなかった。
というか、もう今年の3月が一番ひどかった。
原因は卒論だと思う。
やらなきゃやらなきゃ!って思いがかなり強くて
かなりストレスで。
で、一気に開放された。
そしたら体に一気に出てきた。
ヘルペスもかかった。
そんなとき、一緒にいてくれる人もいた。
甘えた。と思う。
なんか、つらいときに気持ちを共有できる人がいると甘えちゃう。
その甘えた記憶があるから
なんか今はめっちゃ寂しいわ。
今日はお休みしました。
ホントはミーティングの発表だったのに。
もっとも、いけたとしても、資料作り終えてなかったんですけれども。
もう少し軽くなるといいな。
リバウンドなんだか、冬がくるといつもひどい感じがするね。
はやくよくなれー
こうも顔にでると、人と顔を見て話すのがつらいね。
どうしても、うつむいてしまう。
もっとオープンで行こうと思う。
そのために、日記で暴露していく。
ま、見てる人がいるとはあんまり思ってないけどねww
書く事で掻く事を減らせたらいいなとwww


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です