2つの山を乗り越えた。


その2つの山があれだったらいいのにね。
あの、やわらかいやつwwwwwww
リファレンス読んで、論文書いて、プレゼン作る。
2日半くらいで仕上げる。
論文読んでプレゼン作る。
2日で仕上げる。
もっと前もってやっておけば。
でも、まだ課題は残っているのであります。
やることを手をつけないよりかは
少しずつやる。
でも、後でその少しが全然違って
全部やり直しなことがある。
というか、今回の2つ目のプレゼンはそうだったww
7ページくらい作ってあったんだけど
ほとんど作りなおしたwww
まぁ、よりよいものにするためならしょうがない。
最近、一人で楽しめることがないように思えてきた。
アニメなんか見てないでみんなで出かけたりしたいね♪
というわけで、大内宿(ちょっと遠い観光地)までチャリンコで行くことになりましたwww
途中峠なんだw
ま、それも楽しみにして頑張るか♪
ちなみに、今週末は
猪苗代湖半周40kmを徒歩w
みんなでワイワイやりながら楽しみながら歩けるように
ランニングがんばろうwww
(去年はひざ故障で最後の方はまじ苦痛だったww)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です