現状


とりあえず、アトピー悪化しておりました。
先週水曜日に右耳を中心にかきむしり
見た目もかなり悪く、その下あたりのリンパもはれてしまいました。
まぁ、そのときは脱ステもしてるので
リバウンドかな?とか、ほっておけば治るだろうとか思ってましたが
金曜日も耳を中心に掻いてしまい、かなり腫れて
真夜中にまたかなり掻いて
もうだめだと判断し、実家に戻ってまいりました。
とりあえず、症状が帯状疱疹(ヘルペス)っぽかったので
日曜日の夜に救急外来でゾビラックスだしてもらって
症状の悪化を防いだ感じです。
うーん、なんでだろう
体力が低下したのか
免疫力が低下したのか
ちょっと原因が見当たらなかったんだけど
やっぱり、ストレス、焦燥感あたりが原因だったのかも。
もっと気軽にやらないとだめっぽい。
自分のできる範囲を超えてやらないようにしよう。
もう無理なら早めにあきらめようと思ったね。
しばらく実家にこもります。
ノート買っといてよかったwww
かなり活用できる!w


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です