しゅうかつ!


なんか2年前にやったような・・・w
というわけで、
週末はビッグサイトで開かれてた合同説明会に行ってきた。
実感がわかないのんで、荒波にもまれてこようかとw
でもね、実際
夜はあんまり眠れなくて
朝早くて
ついたらついたで人多すぎで
なんかついて1社聞いたら疲れて、頭痛くなってきたwww
それでも、なんとか5社のブースを回り聞いてきましたとさ。
スタンプラリーは全部で4つあったけど
どこに残りがあるかわからず断念。
もう疲れでそれどころではなかったよw
ま、ある意味落ち着いてました。
なんせ、2回目ですからw
合同説明会がどんな場所、どんな雰囲気で行われるかがわかってるからね。
あせってなかった。
一人でいったから、気楽だったってのもあったのかも。
今回はSIerとコンサルメインで回りました。
学部のときにはそんな業種なんて全然気にしてなかったから。
というわけで、就職活動もぼちぼち始ってくるわけで
1日を有効に使っていかないとならないと。
ぐーたらやっていられないね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です