やること


まぁ、カッコよく言うとToDo。
カッコよくないかww
1週間経ちました。
まぁ、現実を受け入れてますよ。
3か月前に戻ったね、気持ちがww
でも、寂しさだけは残るね。
この気持ちは宙を舞うだけ。
マイミクにいるんだけど、
日記は見えない設定にしてあるからなぁ。
でも、最近気になってるw
どうしてるのかなーって。
それ見ちゃうとぶりかえすんで、見ないけどww
そういえば、
僕のマイミクには5人元カノがいるんだよねwww
すごいなww
いっぱい恋愛することが大切だと思った。
いろんな人と付き合ってみるのが一番いいよ。
傷つくことだっていっぱいあるし。
僕は彼女ができたら、絶対怒らせない自信があったww
昔はwww
でも、無理w
なんでそんなこと思ってたのかもわからないね。
付き合ってみて、いろいろ成長できるよ。
だから、いっぱい恋したいねw
でも、僕ってなかなか人を好きにならないんだよね!
どうしたらいいんだいっ!www
とりあえず、
忙殺されときますwww
明日のプレゼン用の資料をまだ作ってない。
いつものことだけど、しんどいwww
授業に追われ、課題に追われ、研究に追われ
追っかけていた彼女はもう見えなくなりwww
ちょっと立ち止まって
まわりを見るようにしよっ♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です