ミーティング


週に1回、金曜日の放課後にあるミーティング
7人メンバーがいるので回ってくるのは2週に1回
やったことをプレゼンにまとめて発表すんだが
これが実に面倒www
授業でいっぱいいっぱいww
研究するための論文解読と授業で渡された論文解読
英語なんてわっかんねーよ!www
というわけで、今週は僕の番。
とりあえず、作ったけど、突っ込まれたところは
教授が前に指導されたところ。
先生、こうやれって言ったじゃん!!ww
と、まぁ、言うことが矛盾する先生には慣れてるんで
寛大に受け止めましたとさwww
とりあえず、終わったー
1週間終わったー
これから実家に帰ります♪
実家→東京の医者
のほうが近いから、そうしろとさ。
でも、ここ→実家は車で3時間だけどねwww
ミーティング→電車で彼女の家→医者→デート→バス→ここ
ってわけにはいかなくなりましたwwwwwwwwwww
あーあw
明日、余った時間どこいこうww
財布見に行こうかな♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です