雨の日の東京。


アトピー治療のため、練馬の皮膚科まで医者通い。
1年間行かなかったんで
これから月1回行こうと考えてた。
だから、彼女とも、最低月1回は会えるし
親が交通費は出してくれるから
全然いけると思ってたんだけどねww
振られちまったよwww
また、この話かよ?ってか?w
ごめんwww
で、だ。
いつも行くのは秋葉原なんだ。
まぁ、見に行くだけ。アニメじゃないよ?
PCパーツとかだよ?www
正直、他のところは興味なかったわけですよ。
最近はでも、ファッションとか気になり始め
(まぁ、いうまでもなく元カノの影響w)
今日は表参道でも行ってみようと。
イルビゾンテの財布見に行く予定だった。
ホントはね!w
そしたら、何、あそこw
どの店にも入りづらい!!www
一人だよ?こっちはw
しかも、田舎者だよ?ww
あんなセレブな街だったのねwww
あまかったわww
僕の所持金1万円ですけど、何か?ww
でも、きれい。
なんていうか、おしゃれな街。
おねぇさん的な人がいっぱいいたww
友達いないと入れないなぁー
とか思って
彼女いたら一緒に選んだりできたのになぁー
とか思って
ポロ・・・
あーwwww
もうwwww
というわけで、散歩してきましたとさwww
雨だったから入りづらいってのもあるかも。
靴とかぬれまくってぐっちょりだったし。
オールスターはいてたからなw
今度は友達誘いますw
誰か一緒にショッピングしよーってw
みんな忙しいかな?
予定していたこと
未来に思い描いていたこと
やってやろうとか思ってたこと
そんなことができなくなる悲しみ、つらさを知ったよ。
友達はクリスマスに予約いれたやつ全部ぽしゃったって話を聞いたときは
m9だったけどwww
今じゃそんなこと言えないww
次会ったら、どうやってキュンキュンさせてやろうかとか思ってた僕が馬鹿でしたww
なんか、原宿前あたり歩いてたら
ヘアサロンの人に声掛けられたよwww
ビビッて逃げちゃったwww
チキンwww


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です