頭いたなぁー。


実家からアパートまで200km。
ドライブは好きだから、なんら苦ではないんだけどね。
最近、面白くない。
隣に誰もいなんだもの。
何回CDがループすることやら。
iPodなんて持ってないから
USBがささるデッキでも買おうかなー。
まぁ、USBがささるデッキはiPodも対応してたりするんだけどねww
課題がまだ終わってませんw
というか、やってませんww
明日まで・・・
明日の何時まで?www
あー、これから学校とか行きたくねぇ。
明日朝早く行くってのも手かな?
でもどうせ起きられないww
昼に見た「ぼくの妹」っていうドラマが面白い。
そして、帰ってきて2話を見た。
なんだかシリアスな部分もあるんだけど
ところどころ抜けてて面白いww
ドラマなんて久しぶりに見たなぁー
なんか気が休まらない。
忙しすぎる。
ヒマだと色々思っちゃうからいいのかもしれないけど。
アロマランプでも買って見ようかな?w
そういえば、
足尾トンネルで
フェラーリが事故ってました。
なんかけが人はいなそうだったけど。
5台くらいフェラーリいたからすげーなーって思ってたw
なんで事故ったか知りたいね。
単独っぽかったけどな。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です