海の日。


この休みから夏休みな人が多いのかな?
ま、そんなこといってられるのは高校生までだよなw
夏休みって何www
色々やる気がでなくて
現実逃避。
でもあれだ、この現実逃避、疲れるwww
バンド練もあったけど
あんまりまじめにやってなかったしw
ごめん、みんな。
いや、朝から初めて9時から練習開始とかww
覚えてないからwww
でも、なんか形になってたし、もう一人のギターの子は初心者とかいいながら
普通に弾けてたから、なにも心配いらないし。
僕はさぼるぜ!ww
実家帰ったり
上げ膳据え膳だったり
いつもの生活を乱されると
一気にやるきがでなくなる。
○日続いてるから、やってやる!とか思うけど
1日サボらざるを得なくなると、もういいやって。
なんと適当な性格ww
最近、あんなこととかこんなこと考えてる自分がめんどくさくてたまらない。
なんかいいことないかなー
コーヒー飲みたいなーw


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です