3連休。


休みすぎて、やる気が出ない。
いつもの生活でいる分には全然いいんだけど。
って、この話書いたっけ?
書いてないよね?www
もうよくわからなくなる。
思ったことはすぐTwitterでつぶやいちゃうからな。
ま、あれは残すって感じじゃないから
こっちに書いておこう。
とりあえず、
日課にしようと思っていたことを、日課になる前に阻止されると
それをまた日課にしようと思うのが億劫ということですわ。
な?
そうだろ?w
Don’t you think so? lol
あ、そうそう、車検だしてきた。
代車はコルト。めっちゃ前のモデルだけど。
さて、いくらになるやら。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です