日食。


今日は日食らしいね。
普通に雨だねwwww
見れるところは北海道か沖縄ってテレビでいってたような・・・
なんか、この大学では
日食が見れます!みたいな企画をやっているらしく
駐車場で「どこでやってまんの?」って聞かれた
ま、僕がそんなイベントをやってることを知っているわけもなく。
というか、普通そんな新聞に載せるほど大々的なものだったら
ここでやりますみたいな看板が立っててもいいはずなのにね。
なんにもないからとりあえず学生課につれて行ってあげましたw
あとはしらんw
さて、今日は朝からスピッツな気分です。
でも、もってきたCDはDoAsですwww
ふー
やるか!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です