1週間


とりあえず、
初年度の1週間が終了しました。
まぁ、授業は水曜からだったので
まだ月曜と火曜の授業は受けてないんだけれども。
1週間終えて。
え、これ、まじ、忙しすぎない?w
去年は研究室でゲームしてたりしたんだけどなぁ。
今年はメリハリつけて研究室いるときは、勉強します。
ちゃんとやってないと、応援してるとか言っても偽善になるしね。
僕もがんばるから、がんばれよ!
行き詰ったときは、散歩!w
周りを歩いてきた♪
NEC_0087.jpg
ここは全部桜で、咲くとすごいきれいなんだよねぇー
まだつぼみだった。
NEC_0089.jpg
ここは咲いてた♪
あったかかったんだね、きっと。
もう東京は葉桜だろうけど
こっちではまだまだ。
花見に来いよ!♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です