ライブ


昨日は新入生歓迎ライブ。
僕はでないけど応援に。
あ、その前に午前中はバンパー交換してましたw
かなり大変だったんだよねぇ。
骨組みまで行ってるからちょっと叩いてwww
車叩いてる人なんてみたことないっしょ?w
4時間くらいアパートの前で作業してたんだけど、
いつになく住民に挨拶されたw
僕はちょっと戸惑い気味だわwww
バンパーは純正で格好よくなはないけど
とりあえずぼろぼろじゃなくなったんで、まだましwww
ま、そんなことはさておき
ライブね、ライブ。
後輩きてて、僕の演奏聞きたかったーって言われたw
今度やるとき来てくれるとうれしいね♪
僕はライブみるっていうか、そのあとの飲み会に参加したかっただけなんだけどねwww
1年生との交流を作っとこうと思ったんだけど
やっぱり、話すのむずかしいwww
車でいったから飲めないのでシラフで会話。
あー、一年生怖いwww
その代わり、今まであんまり話す機会がなかった後輩と仲良くなりましたwww
それはそれでありだよね?w
顔が知れればそれでいいかな。
慕ってくれる後輩がいれば、いづらくならなくて済むしw
ま、そんな感じw
来週は花見だー
さて、今日は今日で親が着てたんで
大学に散歩。
ちょうど、花見シーズンのせいか、教授とか近所のおばちゃんとか
くそうらやましかったんだけど、アベックとかいたwww
セグウェイに乗ってた教授がいたんで
話しかけてみたら貸してくれたよ♪
すげー楽しかったけど、
僕より僕の父親のほうが楽しんでたwwww
めっちゃ楽しそうだったよwww
そんな週末。
明日からまた学校。
宿題あるのに、やってないという現実。
あー、東京いきてーなー


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です