心機一転!


なんか、いろいろ普通になってきた。
最初っから無理だったって思ったら
なんていうか、もう諦めがついたのかもしれないね。
いろいろ考えたらなんだかイライラしてきたwwww
もう最悪だねwww
だから、もう考えないことにするよww
というわけで、心機一転!
違うこと書くぞ!
桜が満開!
NEC_0100.jpg
雨降ったけど、そんな強くなかったらしくて
全然散らなかった♪
明日は花見っすw
東京に行った人が帰ってくるらしいから楽しみだw
社会人の苦しみを聞かせていただこうかwww
明日の予想最高気温は22度らしいwww
あちーなwww
それと。
もうかなり前々から
財布の使用限界が超えておりますwww
今の財布はELLEっていうブランドの財布。
こないだこれもブランドなんだということをはじめて認識ww
ボロボロなのにww
というわけで、新しい財布は何にしようか検討してた♪
イルビゾンテの財布がデザインのシンプルさにひかれたよ。
黒の革で、2つ折りで、赤ステッチ←ここポイントww
バーバリーでもよかったけどね、外がチェックじゃなくて内側がチェックなやつw
でも、みんなが持ってなさそうなブランドがいいかなとおもって。
グッチとかヴィトンとか僕が持つにはまだ早いw
というか、そういうのよくわからないwww
いろいろ書くことあるなw
今日は研究室の人に不意にしゃべってしまったw
まぁ、willcomの使い道が無くなったって言ったら、何でってつっこまれてww
ついついww
でも、しゃべれて結構すっきりしたね♪
もうO型とは付き合わない!2度目だし!!もう振り回されたくない!!
とか言ったら、回りがみんなO型だったというwwww
ちょっと受けたwww
ま、そんな一日。
久し振りに南中踊ったら
足の筋肉がやばい!www
そんな一日ww


心機一転!」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です