ドライブ。


昨日洗車したしドライブ行きたくなったんで行ってきたw
mixiにはルート載せたけど
ここで載せると特定されそうなのでやめておきますww
だいたい80kmくらいドライブした
近くの道の駅に行ったことなかったから行ってきた!
西会津道の駅めがっさ!
あ、じゃなかったwww
よりっせ!ww
P1000741.jpg
昨日はご当地バーガーをここで売っていたらしく
新聞にも掲載されて
結構売れたらしい。
1日遅れできましたw
そして、うってませんでしたwwww
まぁ、あとはぐるっと回って帰ってきましたとさ。
めっちゃ田舎だった
田舎道。
でも、気持ちがいいね!
先行車もいない、対向車も来ない
のんびりドライブ♪
気ままに♪
田舎好きだわww
途中道に迷ってしまったが
道に迷うと駅に着く!w
というわけで、駅!
信号右折のつもりがまっすぐ行ってしまい、野沢駅へ。
またも信号右折のはずがまっすぐで、荻野駅w
まぁ、これは間違ったわけじゃないけど、途中にあった山都駅ww
ま、そんなこんなで、楽しいドライブでした♪
一人なのはさびしいところだけどねwww


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です