寝不足。


なんか、夜になるとめっちゃ考え事してしまう。
そのせいで眠れない。
mixiの足跡みて一喜一憂したり
携帯からは隠せないから、最新のフォトアルバム更新状況みては思い出したり
そんな自分めんどくせぇ。
時間が経てば思い出すこともないとか
時間が経てば思い出すのに苦労するようになるとか
おもってたけど
まだ無理っぽいや。
○○にぃ(○はあだ名ね)って呼ばれるのがすごい好きだったなぁーwww
なんで?w
なんとなく、にぃちゃんになった気分だったのか、頼られてる感があったんだろうな。
なーんて考えてたら、寝不足だよ、こんちくしょう!w
というわけで
そうならないようにしてみた。
過去を悔まない。悔んだって仕方ないから。
未来にはかない希望を抱かない。ありえないから。
さよならと一緒に
教えてほしかったよ
あの約束の破り方を
他の誰かの愛し方を
だけど本当は
知りたくないんだ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です