テニス。


久々にテニスした。
なんだか、最近、うちの研究室がアクティブだww
運動的な意味でwww
ま、体動かすことはいい気分転換になるしね!
やっぱり、趣味は体動かすことのほうがいいよ。
リフレッシュできる気がする!
期末が近いらしく、昨日今日とカテキョ頼まれました。
まぁ、毎週やるわけじゃないし、2日限りの指導なんで
成果は一夜漬け程度だけどね。
外部のバイトはやっぱり刺激になると思ったね。
大学の中だけでバイトもできなくはない。
そりゃ、移動もしなくていいし、簡単なのから難しいのまである。
ただしなんだか身内って感じ。
緊張感もそれほどないし、やはり専門分野的な話が多い。
そんな中のカテキョ。
久々にしたんだけど、やっぱ、他の人と話すのはいろんな意味でいいことだと思った。
でしょ?
だって、いつも同じ話しかしない一も同じ仲間うちの中じゃ新鮮味も何もないからねw
またカテキョ再開しようかなー。
そこであえて違うバイトにしないのは、やっぱりカテキョの時給と効率の良さからくるものなのですよwww
ご飯にありつけたり、お菓子もらえたりするしね!w
そんな月曜日。
今日は寝れるかな?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です