朝型。


最近、朝にちゃんと起きてる気がする。
早く家に帰るようにしてる。
早く帰るために、日中がんばる。
というか、朝から学校にいってやることをやる。
ここ土曜日から今日まではとりあえず朝をおきてやりたいことができている。
いいね!
健康的!w
夜ばっかり作業してると、ストレスたまる。
最近、めっぽうストレスに弱い。
やりたいことをやる。
やるべきことを早めにやる、少しずつ手をつける。
自己管理をがんばらないとね!
それにしても、ひざが治らないw
また今日ちょっとランニングしたら、ひざ痛くてだめだった。
2kmしか走れないよ!ww
来年こそは40km走ってやるっていう野望があるのに、無理か?
そもそも、この痛みはなんなのかよくわからないww
寝れば治る。運動すると痛む。
いやだーw


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です