曇天


うちの研究室の集合写真を撮りたい
ということで、今日は12時半にグラウンド集合。

と思って、グラウンドいったら
誰もいなくて焦るww
場所が違いましたとさwww

今日は色々と申請書をだしたりしてた。
比較的調子がいい日。
なのに、研究発表しないといけないという日。
なんにもしてないのに、進捗とかないのにね。
2時間でスライドを仕上げるwww
もうやっつけにもほどがある。

湯治に2週間くらい行くと伝えた。
あとは予約をとるだけだ。
明日取ろう。

今日のミーティングでの教授はすこし不機嫌。
長いし、内容は薄いし。
そんなinattractiveなmeetingにupsetでござる。
ま、気にしない。
無事しのぐ。

さて、帰って寝る準備!
そういえば、毎日筋トレしてるせいで、なんだか筋肉がめっちゃついた。
隠れマッチョですw


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です