愛車のオイル交換 2件の返信 したんですよ。 あ、ちなみに、61000kmになりました。走行距離。 純正オイルいれて壊れた!なんて話は 聞いたことがないので、別にいーや。というわけで いつもとおなじく、SM 5w-30 そしたら、なんと ステーショナリギアのOリングからオイルにじみがあるらしいじゃないですか。 何々、部品代が5000円で 工賃が42000円だと? やっぱ、10年選手の車だから そろそろこういうトラブルが増えてくるんだろうな。 チューニングより、リフレッシュに金かけて 大事にのりますよ! 関連投稿: FD3Sオイル交換したよ RX-7オイル交換 FD3Sオイル交換
私も4月にOリングとオイルシール換えました。結構定番の不具合みたいです。
そうなんだ。
ボーナスでたら直しますかー。
ちなみに、14乗ってたときも、同じオイル漏れあったなーw