RX-7オイル交換 コメントを残す 比較的涼しくなってきました。 今日は過ごしやすいですね! 1500km足らずしか走ってないけど、オイル交換してきたー 前回60994km, 2012/7/1 今回62446km, 2012/9/1 まぁ、相変わらず、入れてるオイルは 純正の5W-30です。 1年間これですが、今のところ何もありません。 あ、いや、オイル漏れが・・・ まだステーショナリーギアのOリング修理してません。 次のオイル交換の時にやろうかな。 11月に入れば誕生月でライフカード5倍ポイントなので。 関連投稿: FD3Sオイル交換したよ 愛車のオイル交換 FD3Sオイル交換