豊富温泉湯治旅行10日目


湯治生活も本日で10日目。
そろそろ、こちらでの生活も板についてきました。
永住も秒読みですね(ぇw

本日のダイジェスト
朝ごはん→ブログデザイン構想→旅館の温泉→温泉閣にてお昼ごはん→コンシェルジュ→夕ごはん→ふれセン

さて、とうとう、ネタがない日が来てしまったw

ブログも標準のテンプレつかってるし
時間もあるから、作ろうと。
どうせならオリジナル作りたいなーとか思ってて早1年。
長かったwww
部屋にこもって気になるブログデザインのサイトをツイートしておいた。

湯治がメインだから、とりあえず、旅館のお風呂行くことにする。
偶然同じ旅館に泊まってる湯治客のおじいさんに出会い、一緒にお昼を食べることに。
なんか、おごってもらっちゃいましたww
温泉閣の料理も結構おいしいよ!

で、午後は暇なのでコンシェルジュへ。
おしゃべりが好きなので、楽しいです^^
お昼寝しに行っちゃいけません!www

夕ごはん食べた後
8時ころからふれセンへ。
5,6人いて、The 俺の時間 は最後の5分くらいしかありませんでしたwwww
でも、ちゃんと湯治してるよ!w
同世代の人、こないかなー。。

温泉閣でお昼
えび丼とそばセット980円

なんか甘いもの飲みたくなって
ひっさびさに、飲んだのがリアルゴールドwwww
化学系の甘味料とかいっぱい入ってるんでしょうねーwww
危ないかな?
でも、うまいんだよな。何気にww

おいしい夕飯!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です